野坂マダさんのお誕生会 in 軽子坂

2002年1月25日
ホントはイヴイヴ

飯田橋 インテリジェントロビー ルコ にて


軽子坂にマダ好きな18人の仲間が集まりました
マダさんの旅行仲間と無線仲間のジョイントです
幹事の竹内さん、野村さんありがとうございました

お誕生日おめでとう!カンパ〜イ 料理は高級メニューがどっさり
マダさんによる他己紹介 背広組とカジュアル組
ハッピバースデー マダさん♪ ついにRoaring 40's の仲間入り
ご歓談中のおなじみの皆さん あっという間にワインは空に
なぬ!  盛り上がってきました
あっという間の3時間でした 仲良く2次会に移動中
両手に華々 ここでも華々
何やってるのかなぁ お嬢さんどうぞ
2次会会場はこんな感じ ここでもワインがどんどんと・・・
呑んでます 起きてます
歌います 聴かせます
コモエスタ赤坂です 騒いでます
更に歌います どうしても最後はこうなりますね




後列右から 間下さん 野村さん 佐々木さん 小野さん
有馬さん 梁木さん 成田さん 小野さん 野坂さん 高橋さん 下市さん 松山さん 太田
牧さん 川上さん 増田さん 竹内さん 吉村さん





HOME