なんちゃってDX愛好会


お花見 in 新横浜

2002年3月30日(土)

飲みすぎと電池切れでアイムソーリー

ちゃんとした写真は7N4AHT山本さんJM1GYQ岡本さんの写真集にあります

JA1HGY JA1WPX JJ1LIB JK1OPL JK1PLZ JK1SPQ JL1RML
JM1GYQ JN1HOW JP1IOF&7L4ENH JP1TRJ JQ1KNH JR1CBC 7K1WLE
7N2FGG 7N4AHT 7N4AHV JE2HCJ JO2QGP JH7OHF JJ7TCR JF0JYR
JH8CLU&Miss MASUDA&Miss TAKEUCHI JI1CYX とその御家族&お友達




集合写真のはずでしたが・・・ 

ワールドカップの決勝戦の会場を見ながら 山本さんご一家は朝8時からの場所取りだったそうです
開始直後 前日は雨でしたが快晴に恵まれました
料理もお酒もたっぷりでした 渋いです
笑顔が素敵です おそろいで
なんかいいですねえ 長野、群馬、山梨、埼玉からも参加です
なにやってんですか? めでたい!
姐御登場 花より団子
お父さんゴメンナサイ モーヲタ一時返上
山本さん、幹事お疲れ様でした パパだったんだ お帰りはこちら




HOME